スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←本日、大雪につき、動けません(T^T) →お疲れさま&もうすぐですよ。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

もう飽きた、雪ネタ!!

 ←本日、大雪につき、動けません(T^T) →お疲れさま&もうすぐですよ。
金曜日、午前中から降り続いた雪。

まあ、よく降ったもんです。空に穴でも開いたんですかね(爆)

fc2_2014-02-15_21-17-31-628.jpg
こんなに降って、外出なんて、全くもってしたくない。

それが、雪を予想してたわけでもなく、ただ、日曜日にペットパラダイスに行きたいがために、食材の買い出し、済ませておいたんです。

まあ、ちょっと、買い忘れもありましたけど( ̄▽ ̄;)

土曜日、普段、車で10分程度で行けるコンビニへ行くのも大変。

日曜日、水分補給した雪で、車のハンドルが取られ、4WDでも役に立たない。

動けなくなった車が放置。除雪も間に合わず。

運転は、夫です。(いかにも自分が運転したみたいな書き方だよねぇ(°∀°))

買い忘れていた物を買いに行ったスーパーも、棚には、品物もない。

冷凍食品や、乾物みたいなもの。一部商品はあるけれど、あんなに寂しい棚を見たことがない。

結局、除雪車が来たのは、午後3時くらい。

いまだ、高速道路通行止めが続いているし。

明日、仕事に行けるかな?高速道路通行止めなら、行けない。

高速道路使わないと行かれない距離だもの。

大雪を心配してくれたブロ友さん。

ありがとうございます。

車を雪の中から掘り出すだけでヘトヘト!

屋根の雪降ろしは怖いので、やってないけど、必要になるのかな?

また、水曜日辺り、関東でも雪らしく。

今回みたいなことにならないことを祈るしか、ありません。

fc2_2014-02-14_13-14-35-280.jpg
お兄ちゃんに、コチョコチョされてるレオで締めますよ♪

なんだか、迷惑そうなお顔ですねぇf(^^;


スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

本当に飽きたよ^^;
我が家は、屋根下ろしましたよ!
旦那が、湿った雪になる前に!って。
また水曜・・・・・・・・。たまんないね。
ペットパラダイスは延期ですか?
せっかくの日曜が!ね!

レオくん、お兄ちゃんだと迷惑?な訳じゃないよね?(笑)

NoTitle 

雪が降ったって喜んでる私・・・ 反省しました。
今日もニュースでやってました。
雪で道路が寸断され、車が立ち往生。
スーパーにも商品が届かない。
孤立した地域もある。
尋常じゃない雪の量ですもんね・・・

お家にずっといても、レオももちゃんたちが居てくれて、
癒してくれることが救いですね・・・

車、気を付けてくださいね!!

モップ母さんへ 

もう、うんざりだよね!
ペットパラダイス、次の日曜日を逃したら、次の期間限定ショップが来るまで我慢だわ。
次の日曜日、トリミングだから、ついでに行こうかな??
レオは、お兄ちゃんが苦手。
だって、かまいすぎちゃうから( ̄▽ ̄;)
  • #628 レオもも 
  • URL 
  • 2014.02/17 20:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ルフィママさんへ 

雪の経験が少ないと、やはり、雪って嬉しいって思うんだよね。
ホワイトクリスマスって、聞くと、なんとなくワクワクした感じがしましたよ。
雪を見たことない人だもん、喜んじゃうよね。
雪に慣れていても、今回は異常でした。
高速道路通行止めの影響で、食料品が品薄ですが、それだけでなく、ガソリン、灯油も売り切れのスタンドが出始めました。
早く全線通行止め解除してほしいです。足止めされてる車が動けるようになりますように!
レオとモモは、そんな苛立ちを緩和してくれるありがたい存在です。
ホント、癒し系ですよね。
  • #629 レオもも 
  • URL 
  • 2014.02/17 20:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【本日、大雪につき、動けません(T^T)】へ
  • 【お疲れさま&もうすぐですよ。】へ
