スポンサー広告


 ←お疲れさま&もうすぐですよ。 →こんな道の駅、初めて!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

すげー所に来ちゃった(>_<)

 ←お疲れさま&もうすぐですよ。 →こんな道の駅、初めて!
珍しく、仕事が忙しい我が家。

必ず暇な時期があるのに、なぜだか忙しい。

喜びたいところだけど、からだが付いていけない(--;)

今回、詳しい内容もわからないまま、急ぎだからと、良い悪いもなく行くはめに。

今までにないくらい、いろんな意味でうるさいところ。

厳密に言えば、厳しすぎるところ。

仕事場にたどり着くまでにいくつゲートをくぐったことか(-_-;)

なんだ空港の出国審査みたい?って、海外旅行の経験もないけど。

携帯電話も持ち込み不可能。事務所に預けて、夕方まで返してもらえない。

担当者の方に、「えらいところに来ちゃったって思っているでしょ?」

そう言われて、思わず、「はい!」と答えた私( ̄▽ ̄;)

まあ、ホントだし。「刑務所みたい!」とは、言わなかったよ!!

1日で、三日分の仕事した気分だわ~┐('~`;)┌

早く終わらせて、早く帰ろう!もう、来たくないしね。

fc2_2014-02-25_20-45-49-498.jpg

お兄ちゃんに抱っこされたレオ!

心なしか、イヤそうに見えるのは、私だけ?

でもね、珍しく膝の上から降りなかったの。心境の変化??

たまにはお兄ちゃんに甘えてもらいたいわよ。

お兄ちゃん、つまらなそうな(?)顔するから。





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

コメントありがとうございます!!
それにしてもすごい雪ですね((+_+))
自宅に帰るのに二日かかった人もいるなんてほんと厳しい地方ですね!!
わたしは現在兵庫県(時々大阪)に住んでいるのであまり雪は影響ないんですよ。
でも去年まで札幌に住んでいて(^u^)
とってもいいところで気に入ってたんだけど雪はすごくてびっくりでしたよ!!
関西は最近春かなぁと思う気候の日もあるのでそちらももう少しで過ごしやすくなりますよ!!頑張ってくださいね!!
レオ君かわいいですね!!思いっきり甘えてる姿癒されますね!!
レオ君散歩も行けないのかなぁ??
  • #640 もえこむ 
  • URL 
  • 2014.02/27 08:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

すごいとこだね!本当に!
がんばれ~~~^^
私は、暇なんだけど、気持ちが落ち着かないんだよ~~。
早く11日過ぎてくんないかなぁ。

レオくん、ミッキーのお洋服?
ペットパラダイスさん行けた?
私は行ってない。

NoTitle 

お仕事お疲れ様です~♪
忙しい事は嬉しいけどね・・・(#^.^#)
お体大切にね!!

レオ君お兄ちゃんに抱っこしてもらって嬉しいよね~
うちも2ワンとも にーちゃん大好きだよ。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

レオ君抱っこは嬉しいね!の横のヒーターの前のホースはなんですか?
部屋全体に温風をという感じでしょうか?

重要な機関でのお仕事だとおもう!携帯もダメなのね(ー_ー)!!
お仕事お疲れ様です(*^。^*)レオ君の癒しパワーで
来週も頑張ってくださいね♪
  • #644 まりもフ~ 
  • URL 
  • 2014.03/02 00:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

モップ母さんへ 

すんごいでしょ?
お気楽な私でも、耐えられん!あんなとこ、終わっても慣れないね!
11日かあ、落ち着かないね。大丈夫、家のお気楽息子でも、志望校行けた!
ペットパラダイス、行ったよ♪
戦利品は、ミッキーのパーカーだよ。
あと、ももにワンピース。あっ、これは、笑えたわ!
  • #645 レオもも 
  • URL 
  • 2014.03/02 20:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

雪だるまさんへ 

たぶん、こんな仕事は、最初で最後かもねぇ。
普段のペースで仕事したいよ。
雪だるまさんちは、お兄ちゃん、大好きなのね。
家は、あんちゃん苦手なのよ。
構いすぎちゃうから。
呼べば逃げる2ワンです(--;)
  • #646 レオもも 
  • URL 
  • 2014.03/02 20:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

鍵コメさんへ 

コメントありがとうございます!
予定変更になりそうです。
  • #647 レオもも 
  • URL 
  • 2014.03/02 20:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

まりもフーさんへ 

ホースの正体。これはね、たぶん、寒い地方では当たり前のように売られてるよ。
ただ、我が家みたいに狭いと、邪魔なのよ。踏んだり、つまずいたり。
ホースの上の布団が温かいせいか、時々、レオが枕代わりにしてる。
あんちゃん苦手なんだけど、この時は、珍しく抱っこされてたわ。
時間にして10分かな( ̄▽ ̄;)
  • #648 レオもも 
  • URL 
  • 2014.03/02 20:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

もえこむさんへ 

コメントありがとうございます!
最近、こんな大雪はありませんでした。
いちどにこんなに降られると、雪かきが苦痛ですよ。
レオは、こんな雪ですから、お散歩してないんです。早く春にならないかな。
  • #654 レオもも 
  • URL 
  • 2014.03/03 20:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お疲れさま&もうすぐですよ。】へ
  • 【こんな道の駅、初めて!】へ
