スポンサー広告


 ←すげー所に来ちゃった(>_ →2月のトリミング


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

こんな道の駅、初めて!

 ←すげー所に来ちゃった(>_ →2月のトリミング
仕事だから、行けるけど、遊びでもたぶん、行かないよ。

フツーに、道の駅って、トイレがあって、売店があって、お値段もリーズナブルなお食事ができる。

そして、地元の産直品が売られてる。

それが当たり前な道の駅だと思ってました。

たまに、日帰り温泉施設があったり。

そんな概念を見事に破ってくれたのが、この道の駅、うみんぴあ大飯

二面性を持った道の駅なのかも??

fc2_2014-03-02_20-46-24-688.jpg
道の駅にホテル。そして、日帰り温泉。遊覧船乗り場。

これ、ホテル。日帰り温泉もあって、お食事は、田舎者の私たちには戸惑いばかりのレストラン。

写真はないけど、ランチのコース料理。使いなれないナイフとフォーク。

まあ、牛肉も食べにくいほど固くなく、味もまあまあ。

最後のデザートもおいしかった。

旦那さんは、デザートに出てきた、フルーチェみたいな食べ物をバケツ一杯食べたいと( ̄▽ ̄;)

fc2_2014-03-02_20-47-09-899.jpg
ここは、観光船乗り場。遊覧船だよね?

曇り空のどんよりして、今にも雨でも降りだしそう?

地元の人たちは、こんな空なのに、「いい天気。」なんだそうです。

あまりの広さに、フツーの道の駅の部分も見逃してしまってました。

fc2_2014-03-02_20-47-51-819.jpg

車の中から撮影。国道27号線。

fc2_2014-03-02_20-48-41-160.jpg

目的地まで数キロ地点かな??舞鶴まで一時間程度で行かれそうなところです。

仕事先は、撮影禁止なので、画像はありません。非常に警備が厳しいとだけ申し上げます。

私のようなお気楽人間でも、非常に気疲れするところです。

1週間で慣れるって言われたけど、ムリ!

明日3月3日は、23回目の結婚記念日。

だいぶふたりとも、お疲れモードなので、日曜日にでも、ゆっくりとのんびり過ごして、記念日を祝いたいかな?

まあ、こんだけ年数が経ってると、めでたいとか、そんな気分より、それだけ年を取ったことが気になる。

2年後は銀婚式。なんだか年を感じる。

娘たちの嫁ぐ日を指折り数えるほうが楽しいか?

あっ、ダメだ、指が何本あっても足りないよ。だって、相手、探さなきゃ!

二人分、見つかるか、それが問題だ!!





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

ずいぶんと大きい道の駅ですね!!
気軽に入れるって言う雰囲気とはちょっと違うのかしら??(笑)

今日の雛祭りは「結婚記念日」なんですね!
おめでとうございます♪
いつまでも、いつまでも仲良し夫婦でお仕事頑張って下さいね!!

 

記念日おめでとうo(^_^)o

嫁ぐ日数えなくていいから(笑)
気長に待ってて(笑)

すごい所に仕事行ってるね(苦笑)

NoTitle 

道の駅も、いろいろですね^^;
でも、デザート美味しかったから、頑張れ!!!パパさんかな?(笑)

結婚記念日おめでとうございます♪
雛祭りなんだー。素敵♪

NoTitle 

結婚記念日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ひな祭りが記念日 いいですね(o^―^o)
  • #652 らみまま 
  • URL 
  • 2014.03/03 17:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

雪だるまさんへ 

これだけ大きい道の駅は初めてでしたよ。
気軽に立ち寄れるところですよ。
広すぎて、いろんな施設がありましたよ。
ひな祭りが結婚記念日なら、お互い忘れませんからね。
ありがとうございます。
いつまでも、仲が良い夫婦と言われたいわ(^-^)
  • #655 レオもも 
  • URL 
  • 2014.03/03 20:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

次女さんへ 

ありがとう♪
早く嫁に行けよ!!(笑)
  • #656 レオもも 
  • URL 
  • 2014.03/03 20:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

モップ母さんへ 

ありがとうございます。
ひな祭りが結婚記念日なら、忘れませんからね。
道の駅でこれだけの規模は、いままで行ったことないから。
これで、道の駅の概念が変わった瞬間でしたよ。
  • #657 レオもも 
  • URL 
  • 2014.03/03 20:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

らみままさんへ 

ありがとうございます。
ひな祭りなら、忘れないからね(^-^;
平成3年のこの日にたくさんの夫婦が誕生したみたいですよ。
  • #658 レオもも 
  • URL 
  • 2014.03/03 20:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

 結婚記念日が雛祭りだなんて、絶対に忘れませんね!!

おめでとうございます。素敵な1年になります様に!(*^。^*)
次女さんとのやりとり(笑)
  • #659 まりもフ~ 
  • URL 
  • 2014.03/03 21:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりもフーさんへ 

返信遅くなり、すみません!
ひな祭り、絶対忘れませんよね!まあ、忘れたいのは年令ですな。
あらあ、次女のコメント、見ましたか。
いつも、こんな調子なんです。
アホな親子ですの( ̄▽ ̄;)
  • #661 レオもも 
  • URL 
  • 2014.03/06 17:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

鍵コメさんへ 

コメントありがとうございます。
メタボで、野放しで、お構い無しの私です。
会う機会があれば、びっくりドンキーだわ(^-^;
  • #662 レオもも 
  • URL 
  • 2014.03/06 18:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【すげー所に来ちゃった(>_】へ
  • 【2月のトリミング】へ
