スポンサー広告


 ←こんな道の駅、初めて! →お蔵入りを公開します。いや~ん、見ないで(;´∀`)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

トリミング

2月のトリミング

 ←こんな道の駅、初めて! →お蔵入りを公開します。いや~ん、見ないで(;´∀`)
先月末、レオとモモのトリミング行って来ました。

毎月行ってるのに、雪の壁が景色を変えてくれまして、おバカさんな私は通りすぎちゃいました(T-T)

あわててUターンして、無事到着!!

レオくん地方は、寒さ厳しく、なかなか雪が消えません。

fc2_2014-03-06_18-07-31-897.jpg
ミニアフロが完成です。ちょっと、おまんじゅう??

fc2_2014-03-06_18-07-08-403.jpg
この丸さがかわい!!

fc2_2014-03-06_18-06-35-096.jpg
二枚目の写真がお気に入り!

fc2_2014-03-06_18-08-00-092.jpg
お父さん大好きオーラ全開のモモ。

前回と同じカットをお願いしました。

fc2_2014-03-06_18-08-22-222.jpg


食いしん坊だから、食べ物のこと、考えてた??

ちょっぴりお茶目なモモ。

かなり太めです。ワンコ用のネックレスがピチピチで、プッツリ切れちゃいました。

ワイヤーが糸じゃなく、極細の針金みたいなものだったんですけどね。

ペットパラダイスで、レオとモモに洋服を買ったんです。

モモの洋服は、夫が嫌うので、他のものを買うつもりだったんですが、娘がどうしても洋服を買いたいと言うので。

画像は、ありません。だって、着せたら大爆笑だったの。

冬物ならさほどわからなかったけど、春物は生地が薄いこともあって、めちゃくちゃ、おデブが目立ってしまった。

もう、その洋服はお蔵入り決定!!

かわいくなって嬉しいのと、洋服がお蔵入り決定のショックが入り乱れた一日でした( ̄▽ ̄;)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

 レオ君モフモフでミニアフロもいい感じですよ(*^。^*)
2月だからバレンタイン風のバックですね!二人ともカワイイ♡

お蔵入りですか?見たいな~
今日はこちらも寒かったです。レオ君地方は雪景色なのね。
風邪をひかない様に!!
  • #663 まりもフ~ 
  • URL 
  • 2014.03/06 22:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

うひょ~ レオくんかわいい!
おまんじゅうカット似合うよ~^^

おぉ!モモちゃんをじっくり見るのは初めてかも。
お目目のキラキラがお父さん大好きモード全開ね!

う~ん、私は3枚目が好きかな♪
まあどれも可愛いんだけどね~

お蔵入り画像、見たいぞ~(笑)
  • #664 りんママ♪ 
  • URL 
  • 2014.03/07 07:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

か、か、かわい過ぎる〜〜^ ^
えーーーーつるんつるんですね!!
上手なトリマーさんなんだぁ♪
イイなぁこんなに可愛く仕上げてもらって……。
羨ましいジョーーーー!!
  • #665 雪だるま 
  • URL 
  • 2014.03/07 08:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

安定の可愛さだわ^^
何だか、レオくん、モモちゃん、お顔が小さくなった気がする~。

お蔵入りにしちゃうの?見たかったな^^
ピチピチでもOKよー。

 

なにこの可愛いの!
月曜日ハグしにいくわ(笑)

あと、お蔵入りしたのみたいです!
送って!私が代わりにブログ載せるから(爆)

まりもフーさんへ 

2月だから、バレンタインバージョンだったみたいです。
ミニアフロ完成です。
かわいいでしょ?
そう、お蔵入り決定です。
みんなが見たいなら、期間限定で復活しようかな(^-^;
  • #668 レオもも 
  • URL 
  • 2014.03/09 20:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

りんママ♪さんへ 

やっと完成したんですよ、ミニアフロ。
どの写真も、気に入ってますよ。
この中の一枚が、スマホの待ち受けなの!
お蔵入り決定の洋服着た画像、ないんですよ。
撮ってなかったんだ!
そのうちに公開しようかな?!
  • #669 レオもも 
  • URL 
  • 2014.03/09 20:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

雪だるまさんへ 

1ヶ月間、探したトリマーさん。
とりあえず、長続きしてますよ。毎回可愛くしてもらえて嬉しい。
お弟子さんと、二人で切り盛りしてますよ。
らむちゃん、めいちゃんにも、ステキなトリマーさんと巡り会えますように!
  • #670 レオもも 
  • URL 
  • 2014.03/09 20:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

モップ母さんへ 

レオとモモ、顔は小さくなってないよ。
態度はデカイけど(^q^)
お蔵入り、近々、公開しようかな?!
あだ名、付けちゃうからねぇ。
  • #671 レオもも 
  • URL 
  • 2014.03/09 20:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

二女さんへ 

月曜日、ハグする?ダメダメ、ハグ出来なかった分、母さんが離さないから(^-^;
そうそう、毎日来ないと、懐かないよー( ̄▽ ̄;)
お蔵入り、近々、公開しようかな?!
待ってろよ!!
  • #672 レオもも 
  • URL 
  • 2014.03/09 20:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【こんな道の駅、初めて!】へ
  • 【お蔵入りを公開します。いや~ん、見ないで(;´∀`)】へ
