スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←2月のトリミング →この日を忘れない。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

お蔵入りを公開します。いや~ん、見ないで(;´∀`)

 ←2月のトリミング →この日を忘れない。
先日、レオとモモがトリミング中に、娘とペットパラダイスの期間限定ショップに行って来ました。

これがねえ、夫は、モモに洋服を着せたがらないので、買うつもりなかったんです。

しかし、一緒に行った長女が、ど~しても、モモにも洋服って言うもんだから。

サイズ的に、モモはハッキリ言って、おデブちゃんなので、それなりのサイズを購入したんです。

トリミング終了で、すっきりかわいくなった2わん。

さっそく、着せたんです。

一同、大爆笑!

モモは、なぜ、笑われてるかなんて、まったくわかってない。

写真なんて、撮影しないで、即、脱いでいただきました。

その後、長女がiPhoneで撮影して、携帯に送信してくれた写メがあります。

その3枚を一挙公開します(^^;)
fc2_2014-03-09_20-05-32-354.jpg
ちょっと、悩ましく、斜めすわりでポーズ??

fc2_2014-03-09_20-05-46-662.jpg
ちょいとこれが後ろ姿。

目線はどこ??母さん、おやつ持ってませんよ!

fc2_2014-03-09_20-06-05-362.jpg
真ん丸なモモちゃん。

でもね、この写真より、初めて着たときのほうが笑えたのよねえ。

体重1キロの差がこんなに違うとは思わなんだけどねえ。

追伸・・

ようやく、携帯電話持ち込み禁止のエリアから脱出してきました。なんだか、疲れが一気に出ました。

休憩時間も休憩所もなく。お昼休みも早々に切り上げないと、怒る人がいたのよねえ。

私、あだ名をふたつ、付けて差し上げましたの。「鬼軍曹」と「怒りん坊将軍」

携帯電話持ち込み禁止エリアでも、許可が出ているPHSのみ。PHS使って連絡してるとき、いつも誰を怒っているのかわからないけど、怒鳴ってる姿しか見たことなかったので、そんなあだ名をつけちゃいました。

本人は、知らないさ。本人をあだ名で呼んだら怒られちゃうもん。でも、気持ちは、呼びたかった(;^ω^)

携帯電話があれば、時計を持ち歩くこともなかったので、このときばかりは時計が欲しかった。

最初のころは、お天気も良くて、雨に降られることもなかったけど、後半にはお天気がころころ変わって、オンパレードでしたよ。晴れ→曇り→雨→雪。

一通りのお天気が一気にやってくる。

雪もグラニュー糖みたいな雪になったり、ボタン雪だったり。にぎやかなお天気でしたわ。

さあ、これでストレス解消にランランに行けるぞ~ヽ(^。^)ノ

いつ、行こうかな??

そう、この間、仕事先でも使わないと間に合わないって、ノートパソコン、思い切って買いましたの。

ソフトをインストールしたら、CDがなぜか、歪んで読み込み不能。新しいソフトでインストールしました。

使い方もいまいち、悪戦苦闘でしたわ。

どなたか、アリール&シー製のシャンプーを使ったことがある方いませんか??

ワンコのシャンプーなんですが、ノンシリコンらしい。匂いとか、使い心地を教えてください。

そろそろ、家でのシャンプーにも最適な季節がやってくるけど、おまけにトラブルも起きやすい春。

こんな感じだったよとか、こっちのシャンプーのほうがいいよって、ありましたら教えてくださいね。

長文、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2月のトリミング】へ
  • 【この日を忘れない。】へ
