スポンサー広告


 ←この日を忘れない。 →手術のこと


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

レオくんおパンツ生活中( ̄▽ ̄;)

 ←この日を忘れない。 →手術のこと
今月に入って、いつだったかな?

モモが女の子になりました。そう、ヒート中。

その前から、レオの様子がおかしかったから、イヤな予感はしてました。

本格的なヒートを確認した頃、もう大変。

気になって、気になって。呼ぶ声が届かない。

まるっきり、届かないわけじゃなくて、呼ぶと来るけど、心ここにあらず。

そんなわけで、2 ワン、おパンツ生活( ̄▽ ̄;)

fc2_2014-03-12_19-26-52-525.jpg
これ、要らないんですけど・・・。って、言ってる??

そして、春休み真っ最中の長男、面白がって、一眼で撮りまくる!!

fc2_2014-03-12_19-27-23-185.jpg
これ、長男のお気に入りの1枚!!

fc2_2014-03-12_19-27-47-267.jpg
そして、なんだか、あかんべーしてるみたいでしょ(笑)

fc2_2014-03-12_19-28-13-205.jpg
そして、レオくん究極の変顔。

こんな風に寛いでいるけど、知らぬはレオだけ。

今度の日曜日、レオはオカマちゃんになります。

フリーにすると、ずっと腰をフリフリ。おパンツ生活中ですが、チッコも、モモのベッドの上で。

モモは、ところ構わず、マーキングの女王状態。

次の仕事の予定が24日からなので、空いてる時にやらないと、また、くっついちゃったって!言われかねないので。

思いきって、消費税が上がる前に。

本当は、心配なんだ。

もうずっと、甘えん坊ちゃんに会えないんじゃないかって。

でも、長生きしてもらいたいから。

レオは、私の天使だもん!!

病院、行って来るよ!!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

 今書いた米が消えてしまった!(ー_ー)!!

レオ君ようこそおかまの世界へ
ウチのレオは手術しても甘えん坊さんですよ!
日帰りのオペですか?手術が無事に終わります様に(*^。^*)
  • #675 まりもフ~ 
  • URL 
  • 2014.03/12 21:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おぉ、いっぱい更新されてるじゃないですか。
で、手術決まったんですね!早いな!
心配ですよね。
でも、モップは、なぁ~~~んにも変わらなかったよ^^
ってか、ランは~~~(笑)

がんばれ!レオくん!大丈夫だよ!

NoTitle 

日曜日にするのね!!
レオ君しっかりね(^_-)-☆頑張るんだよぉー!

ママさんも心配でしょうけど
ここは心を穏やかに落ち着かせてその時を待ちましょうね。
これから先の病気の事などを考えたら
良い選択をしたと思いますよ!!!

NoTitle 

手術決まったのね~><
レオ君がんばれ~!

モモちゃんヒートきつだろうね・・・
女の子ってヒート中にマーキングするの?
うち らみは手術終わったけど
ぱるが小さすぎて手術出来ないから
色々勉強しないと><

まりもフーさんへ 

なんだか、不安だよー。
レオがいなくなっちゃうんじゃないかって。
本当によかったのかなって。
レオのためだし。
日帰りじゃないんです。
停留睾丸なので、お泊まりなんです。
  • #679 レオもも 
  • URL 
  • 2014.03/13 13:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

モップ母さんへ 

モモばかり追いかけていて、モモに怒られたり。
レオのマウンティングが激しく、パンツ生活でも心配だし。
モモは、高齢だし。
ちょうど、仕事が空いたので。新しい動物病院へ。
予防接種もしてなかったので、いっしょにお願いしました。
ランに行くよー!
レオが元気になったら。
そのときは、いっしょにお願いしますm(__)m
  • #680 レオもも 
  • URL 
  • 2014.03/13 13:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

雪だるまさんへ 

ありがとー!
すっごく心配なんだ。レオがいなくなっちゃうんじゃないかって。
でもさ、後々のこと、考えたら、その方がいいんだよね。
人にはいろんなこと、言えるのに、自分のことになるとだらしないよね。
モモのそばに行きたくて、マウンティングを繰り返すレオの姿は、悲しいです。
がんばるよー!
  • #681 レオもも 
  • URL 
  • 2014.03/13 13:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

らみままさんへ 

マウンティングが激しくて、後々のこと、考えたら、今しかなくて。
仕事が入ると、病院に行く機会がなくなるし。
女の子でも、マーキングはしますよ。
モモは、トリマーさんのサロンでもします。
入ってすぐ、あっという間に5回も( ̄▽ ̄;)
ヒート中だからではないので。
今月いっぱいは、ヒート中かな。
心配でたまらないけど。レオのためだし。
がんばるよー!
  • #682 レオもも 
  • URL 
  • 2014.03/13 13:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

レオ君明日だっけ?
大丈夫?落ち着いているかな?
ママさんが、だよ!!

今日は心穏やかにね(^_-)-☆

鍵コメさんへ 

コメントありがとうございます!
また、来てくださいね♪
  • #685 レオもも 
  • URL 
  • 2014.03/15 20:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

雪だるまさんへ 

明日、手術です。
今日、トリミングに行ってきました。
励ましてくれてありがとー!
気遣いがうれしくて、涙が出ました。
いつもと変わらない一日がもうすぐ終わります。
無事、手術が終わって、帰って来るのを待ちます。
  • #686 レオもも 
  • URL 
  • 2014.03/15 20:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

レオ君明日ですんね!!
今頃レオももさんそわそわしてるんじゃないですか??
色んなところで見る去勢や避妊手術!!心配ですよね!!
でも、お迎えに行くと意外に元気でびっくりしますよ!!犬って人間よりたくましいんだなって思いました!!
レオ君男の子は多分日帰りだよね!!がんばってね!!長生きしていっぱい思い出作るんだもんね!!
いってらっしゃい!!
  • #687 もえこむ 
  • URL 
  • 2014.03/16 00:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

もえこむさんへ 

コメントありがとうございました。
今日、行って来ました。
男の子でも、停留睾丸なので、1泊または2泊と言われてました。
お腹の中になかったの。
だから、日帰りでした。
これから、いっぱい思い出作ります。
ありがとうございました!
  • #688 レオもも 
  • URL 
  • 2014.03/16 21:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【この日を忘れない。】へ
  • 【手術のこと】へ
