スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←レオくんおパンツ生活中( ̄▽ ̄;) →アレンジしてみました。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

病院

手術のこと

 ←レオくんおパンツ生活中( ̄▽ ̄;) →アレンジしてみました。
ずっと、気にかけていた去勢手術。

おもいきって、今日、行って来ました。

皆さん、ご心配お掛けしました。無事、終わりました。

いまは、痛みがあるのでしょう。静かに寝ています。

停留睾丸なので、お腹の中にあると、1泊~2泊になると言われてました。

実は、ずっと体重を計っていなくて、久しぶりに体重測定しました。

前回4キロだったんですが、結果、3.2キロ。かなり減ってました。

多分、ヒート中のモモを追いかけ回していて、食べない日もあったから。

そう推測出来ます。

病院では、少し増えて3.36キロ。暴れていたので、多少の誤差はあるかな??

先生がレオのお腹と周辺を触ってました。

結果、睾丸のひとつは、鼠径部の辺りにあるので、日帰りで大丈夫とのこと。

ひとつの睾丸は、正常に降りていて、もうひとつは、鼠径部の辺りまで降りてきて、止まってしまったとのこと。

お迎えに行くと、取り出した睾丸を見せてもらいました。

1ヶ所の切開にならなかったそうで、2ヶ所切開したそうです。

癒着していたので、1ヶ所の切開では取り出せなかったそうです。

甘えん坊レオ。病院に行って、体重測定しようと、先生が診察室に連れて行って、クレートのドアを開けたら、一目散に私がいる方へ飛び出してしまったそうです。

先生に、『ママっ子なんだね!』って、言われ、預けると、私が帰ってからも、しばらく泣きっぱなしだったようです。

看護師さんからも、『ママっ子なんだね!』って、言われてました。

fc2_2014-03-16_20-24-14-604.jpg
痛みからか、消え入りそうな声が時々、聞こえます。

ずっと、抱っこしてあげられないけど、なかなか離れようとはしません。

fc2_2014-03-16_20-23-41-569.jpg
こんな姿が痛々しい。

本当に良かったのかな?と、自問自答しています。

ただ、癒着していたと、聞いたとき、今が限界だったのかなと。

まだまだ先延ばししていたら、癒着が酷くなっていたのかなと。

レオとは、もっともっと、思い出作りたいから。

決断して良かったと、思うことにしました。

1週間後半分抜糸。半分抜糸から1週間後に残りの半分抜糸するそうです。

レオ、頑張ったね!強いぞー!

まだ、今夜は、ご飯食べれないけど、いっぱい食べて、いつものレオに戻ろうね!!

長文、読んで下さって、ありがとうございます!
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

レオ君
おかえりなさい!2箇所切開したり癒着してたりで可哀想だけどよく頑張ったね!全身麻酔も何もなく良かったです!
でも痛々しいわ!今日手術だったんだもの!しょうがないよね!明日になったら少しマシになってますよ!明後日はほぼ何時ものレオ君に戻ってますよ!
レオママもこれでよかったと信じて下さい!レオ君ががんばってきたのだから^_^
お泊まりにならなくてよかったね!
それこそがストレスになるだろうから!
ゆっくり休んでね!
  • #689 もえこむ 
  • URL 
  • 2014.03/16 22:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

 あ~本当に良かったよ。癒着していたなら今決断して
良かったと思いますよ。
日帰りだと、元気のなくとても心配になりますけど
だんだんと元気になりますからね。

レオ君手術お疲れ様、頑張ったね!
ママさん看病お疲れ様です。
レオ君はママさんがいないとダメなのね。
感動の再会のシーンを見たかったです(*^。^*)
  • #690 まりもフ~ 
  • URL 
  • 2014.03/16 22:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

レオ君お疲れ様でした!
頑張ったねぇ~偉い偉い(#^.^#)

エリカラ姿が痛々しいけどすぐ元気になるから大丈夫よ。
お泊りじゃなくて良かったですよね!
レオ君のストレスが少しでも減ってくれて(^_-)-☆

暫くは安静にのんびりお過ごし下さい!
これから健康で長生きするために必要な事なんだもの、
これで良かったんですよ。

NoTitle 

がんばったね!
家は、鳴くことをしない子だったから、それがまたつらかった。
不安な顔を見ながら預けたからね。
でも、お迎えに行って、どうでしたか?って聞いたら、元気でしたよ!って^^; 拍子抜け。
しばらくは、痛いし、元気はでないね。
でも、少しの我慢だよ!ワンコは強い!

レオくん、ももちゃんのヒートのたびに、ストレス痩せしちゃってたかもしれないし、決断して正解じゃないですか?

安静に過ごしてくださいね!
で、元気になったら、行こうね!

NoTitle 

手術無事終了、良かったですね。
抜糸迄、安静になると思いますので、ゆっくり休んでくださいね。
入院でなくて、家に帰れたので、少し安心ですね。
お大事に。

NoTitle 

レオ君よく頑張ったね><
癒着していたなら 本当に決断して良かったですよね

ワンコの回復力は早いから
レオ君もすぐ元気になってくれると思いますよ(o^―^o)
元気玉送りますね♪
お大事に!

もえこむさんへ 

コメントありがとうございます。
1泊と覚悟してたけど、日帰りで済んで良かったです。
帰ってきた日は、声にならない声を出すくらいで、大人しかった。
癒着していたというので、決断して良かったです。
いまは、食欲もありますよ。
ご心配していただき、ありがとうございました。
  • #695 レオもも 
  • URL 
  • 2014.03/18 21:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

まりもフーさんへ 

ご心配お掛けしました。
無事、帰ってきました。いまは、食欲もあり、元気を取り戻しつつあります。
娘とお迎えに行くと、先生に抱っこされて出てきたら、落ちちゃいそうになるくらいに飛び込んで来ました。
しっぽをブンブン振ってましたよー!
いまは、食欲もあり、元気を取り戻しつつあります。
ありがとうございました!
  • #696 レオもも 
  • URL 
  • 2014.03/18 21:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

雪だるまさんへ 

ご心配お掛けしました。
励ましていただいて、本当に嬉しかった!!
1泊しなくても大丈夫って言われたとき、本当にホッとしました。
癒着していたというので、決断して良かったと思います。
いまは、食欲もあり、元気を取り戻しつつあります。
ありがとうございました!
  • #697 レオもも 
  • URL 
  • 2014.03/18 21:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

モップ母さんへ 

ご心配お掛けしました。
娘と迎えに行ったら、先生の腕の中から飛び出して、落ちるかと思ったよ。
しっぽをブンブン振ってましたよー!
娘が、やっぱり、母ちゃん犬だなあって。脇目も降らず一直線って、笑ってました。
元気になったら、ランラン行こうね!!
ありがとうございました!
  • #698 レオもも 
  • URL 
  • 2014.03/18 21:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ももぱぱさんへ 

コメントありがとうございます。
日帰りで済んで良かったです。
食欲もあり、元気を取り戻しつつあります。
いまでは、ワンワン、吠えることも。
ありがとうございました!
  • #699 レオもも 
  • URL 
  • 2014.03/18 21:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

らみままさんへ 

ご心配お掛けしました。
決断して良かったです。甘えん坊MAXですけどね!
らみままさんの元気玉のおかけで、食欲もあります。
ワンワン吠えます。
元気ですよ!
ありがとうございました!
  • #700 レオもも 
  • URL 
  • 2014.03/18 21:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

レオくん、去勢手術したのですね
レオももさん、たくさん悩まれたことでしょうね
私もハッピスの去勢手術を決心するまで、ものすごい時間が
かかりました
去勢しないままだと、ハッピスにもとてもストレスがかかるし
前立腺の炎症も起こしていたので、それを治すためにも
手術を決め、でも最後の最後まで心が揺れたことを
思い出しました
手術で取ったタマタマを見た時、涙が止まりませんでした
でも、可愛いわが子の健康のことを思い決断できるのは
保護者であるパパとママだけですものね
レオくん、抜糸まで気になるだろうけど
早く元気になってね!!

うみたさんへ 

コメントありがとうございます。
モモのヒートがハッキリわかった頃から、レオが落ち着かなくなり、呼ぶ声にも上の空。
ずっと追いかける姿は、かわいそうにも見えた。
いま、決断しなかったら、また、レオのストレスがたまる。
ご飯も食べず、体重も激減。そして、仕事が忙しくなると、また、チャンスを逃す。
ご飯も食べられない。そんなストレスから解放してあげたい。それだけでした。
まだまだ、レオとは、いっしょにいたいから。
決断して良かったと思います。
ご心配お掛けしました。ありがとうございます。
  • #702 レオもも 
  • URL 
  • 2014.03/21 20:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【レオくんおパンツ生活中( ̄▽ ̄;)】へ
  • 【アレンジしてみました。】へ
