スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←手術のこと →はじめての○○○。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

手作り

アレンジしてみました。

 ←手術のこと →はじめての○○○。
久しぶりにのんびり過ごせたので、コートの型紙を使い、アレンジしてみました。

女の子用のワンピースです。

fc2_2014-03-23_00-09-36-769.jpg

まだまだ、肌寒い日が続いているので、見頃はフリース使用してます。

袖、襟、スカート部分は、ラメ入りのデニム地です。

袖口と、スカートのすそには、レースを使い、襟には、花形のボタン。

前開きです。ここにも、花形のボタンを使いました。

fc2_2014-03-23_00-09-12-002.jpg

後ろはこんな感じに仕上がりました。

もし、家のワンちゃんに着せてみたいわって、そんな方がいらしたら、ご一報ください。

サイズは首回りおよそ22センチ位で作ってあります。

レオが首回り22センチ、体重4キロ、胸回りおよそ36センチ位。

レオに作ったコートと同じサイズです。

多分、Sサイズくらいです。

追伸。

一言、足りませんでした。すみません。

この洋服、サイズが合うワンちゃんがいましたら、差し上げます。

不出来ですが、それでも構わない方、ご一報ください。
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

これからの季節にピッタリの、爽やかなきれいなワンピースですね。手作りでこんな素敵な洋服が出来るなんて、凄い。

NoTitle 

すご~い!!可愛いワンピースですね~。
私もハンドメイドしてみたいけど、ミシンも使えなくて。。。
モモちゃんとレオくん、ママさんからお洋服作ってもらえるから
いいですね~。

レオくん、手術大変でしたね。
可愛いわが子の健康のため、最良の選択をし、決断できるのは
パパさん、ママさんだけですものね。
ハッピスも去勢手術するまで悩みに悩みましたが、ストレスもなくなり
その時なっていた病気も治り、決断してよかったと思いました。
レオくん、もう元気になったかなぁ。

ももぱぱさんへ 

お褒めいただいてありがとうございます。
下手の横好きで、こういうこと、好きなんですよ。
早く完成させたくて、つい、時間を忘れるくらい。
やり過ぎるくらい。そこが難点ですかね。
  • #705 レオもも 
  • URL 
  • 2014.03/24 20:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

うみたさんへ 

お褒めいただいてありがとうございます。
基本的にレオの物が多いかな?モモの洋服は、夫がすぐ脱がせちゃうから。
洋服着せたくないって。
このワンピース、モモには着れないの。首回りも全て合わない。多分、袖も通らない。
レオと体重一キロ違うから、この違いは大きい!
久しぶりのミシン、使い方を忘れてました。使ってようやく思い出しましたよ(^-^;
うみたさんも、がんばって!!
  • #706 レオもも 
  • URL 
  • 2014.03/24 20:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【手術のこと】へ
  • 【はじめての○○○。】へ
